アトピーでの保湿

小学校の頃からアトピーで悩んでる。。。

いろいろなジェルを使ってみたけど、イマイチ良くない。。。

油分の保湿は使いたくない。。。

もう、しみるのはイヤ。。。

 

 

 

長い間、アトピーに苦しみ、いろいろな保湿ジェルを試しているのに
結局しみて辛い。

 

 

このように悩むあなたにご紹介したいのが満足値95%達成の純国産【アクアゲルマジェル】です。
悩みが深い方ほど、一度公式ページを御覧ください。
保湿ジェル「アクアゲルマジェル」公式サイトはこちら

 

 

油分を一切使わないノンオイル保湿ジェルです。
アトピーはもちろん、敏感なお肌を持つ方・肌トラブルの悩みを解決し売れています。

 

解決の秘密は「ナノ還元水」
その結果。。。

とにかく痒みが抑えられるので引っかき傷がなくなった
痒みの引きが早い
入浴後のつっぱり感がなくなった
病院の処方クリームより使いやすいし、併用もできる
肌の透明感が出てきた
全体的にキレイになった

という意見がよせられています。

 

 

そして
その自信と評価は60日間の返金保証を可能としました!(使用後でOK)

 

 

 

60日返金保証付きの購入ページはこちらから見れます。
詳細ページ

 

 

【よくある質問】

ホントにアトピーでも大丈夫なんですか?

安心してご使用いただけます。今までの脂由来の保湿剤では毛穴つまりが危険でありお肌の状態が悪化してしまう事もありました。
でsyが、アクアゲルマジェルは脂分を一切使用していない上、無着色、無香料、無鉱物油、無紫外線吸収剤、ノンパラベン、エタノールフリー、石油合成界面活性剤不使用、旧表示指定成分不使用になっています。敏感肌の方でも問題なく使用できます。

何歳から使えますか?

年齢制限はございません。赤ちゃんから高齢者の方までご使用いただけます。

成分が知りたいです

以下になります。
水、プロパンジオール、DPG、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、
ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、レパゲルマニウム、BG、ポリクオタニウム-51
加水分解コラーゲン、ユズ果実エキス、ローヤルゼリーエキス、アセチルヒアルロン酸Na、
ダイズ発酵エキス、グリセリン、1,2-ヘキサンジオール、水添レシチン、ラウリン酸ポリグリセリル−10、
ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、水酸化Na、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、
ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、フェノキシエタノール

 

基本成分は水です。そのため、超低刺激を実現できています。

 

 

アクアゲルマジェルの口コミはこちらから
詳細ページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<当サイト概要とあとがき>

私も子供の頃からアトピーで悩んできました、いろいろな保湿剤を使ってきたのですが、乾燥は防げてても痒みが防ぐことが出来ませんでした。やっぱり毎日の保湿は大切さといっても1番辛いのは痒みかなと思います。なのでアトピーの保湿に関してはかゆみを抑えるといった視点が1番気になるところです。
その他、私はニキビも微妙にできてしまうんです。特に法令線の周りあたりにはニキビができてしまいます。ニキビといっても赤くはれるようにニキビではありません。白いポツポツといった大人ニキビのようなものができてしまうんです。アトピー肌に加えてニキビができてしまうので辛くて仕方がありませんでした。しかもつぶしてのことしてもどんどん繰返できてしまうんです。多いときには法令線のあたりに5.6コ同時にできることもあります。こういったものは何が原因なのかな?などと色々と調べてみたんです。私の場合ちょっと前からいろいろな保湿化粧水を使うようになったんです。アトピーで乾燥しているので、できるだけ肌に刺激のないものを選んでいたつもりなのですが、中には油分の入った化粧水もあったみたいです。さらに乳液やクリームなども使っていたのでそれが原因でニキビができてしまったのかもしれません。最近、友達に教えてもらったアクアゲルマジェルといった保湿剤には油分が入っていないので使い勝手が良いです。
乳液やクリームなどといった水と油を合わせて作られる化粧品なんかは合成界面活性剤を使用しないと作ることが出来ないみたいです。しかしながら、乳化剤入りの保湿クリームなんかをなってしまうと、合成界面活性剤が天然保湿成分の皮膚膜を溶かしてしまうので、皮膚のバリア機能を壊してしまうそうなんです。
そうなってしまうとがんばって保湿しているのに乾燥肌がどんどんひどくなってしまうということが起こります。これは顔全体においても体全体においても言えることなのですが、特に私のようにニキビが部分によってできてしまう場合、部分的な乾燥がひどく進んでしまっている可能性が高いようなんです。つまり、アトピーのようにダメージ肌には合成界面活性剤は本当によくないです。さらに、毛穴に詰まってしまった油分は酸化して過酸化脂質になってしまいます。これがニキビが繰り返す原因となってしまうのでしょう。
いくらアトピーには保湿が大切だといっても合成界面活性剤が入っているような保湿剤は肌をわざわざ痛めつけてしまうような可能性があります。こういったものを長く続けてしまうとどんどん肌環境を悪化させてしまうのかもしれません。
アクアゲルマジェルがアトピーの保湿に良かったのは、油分が一切使われていない状態で高い保湿力を持っているというところです。この理由は、ナノ還元水にあるようです。化粧品の成分のほとんどは水でできているのですが、アクワゲルマジェルは一般的な化粧品の10億分の1にまでナノ化されたナノ還元水を基本として作られているようなんです。
つまり、ナノ還元水が肌に潤いとハリを与えるいろんな成分の導入役となって効果的な保湿を行っているみたいなんです。油分を使わなくても肌に水分をキープする力があるというのはとてもありがたいですよね。アトピーの場合にはいくら頑張って保湿して肌に水分を抑え込んだとしてもすぐにかゆみが出てしまったりします。
乾燥が抑えることができても、かゆみが出てしまっては結局のところストレスになってしまうのであまり意味を感じないと思います。
話は戻りますが、ナノ還元水に加えて、ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つと言われているリピジュアはと呼ばれる成分が水分をうるおいベールでしっかりと包み込んでしまうそうです。
さらに肌に悪いとされている成分をほとんど含んでいないということなのでアトピー肌にとっては本当にありがたい作りになっています。女性に限らず男性も使っているということでかなり信用できるなと思ったんです。年齢もかなりバラバラになっているので、色々な年代の人に効果的なんだなと思いました。
アトピーだけでもう痒みが出て辛いのに、私みたいにニキビも加えてできてしまって困っている人は多いんじゃないかなと思うんです。世の中には敏感肌に使えるような保湿剤やクリーム、化粧水なんかもたくさん出ていますけれども、私の場合、どれもいまいちリピートしてしまってダメだったんです。特に生理の前や季節の変わり目なんかはより乾燥が進んでしまって辛くて仕方がありませんでした。肌に影響をほとんど与えないで高い保湿力を持つと言うものは本当にありがたいと思いました。日票の薬にも、いろいろあるじゃないですか。思春期ニキビようと大人ニキビ用の薬では全く効果が違ってきてしまうそうなんです。法令線周りのニキビみたいに部分的な原因でできてしまうにきびなんかは、やっぱり何よりも保湿が大切だそうなんです。大人にきびなんかも保湿が1番重要だって聞いたことがあります。
私は今年で37歳になりましたが、もうさすがに思春期ニキビではありません。思春期ニキビはオイリー肌を改善することが大切なので患部の乾燥も視野に入れなくてはならないようなのですが、大人ニキビの場合はほとんどが根本的に乾燥しているのが原因になってしまうそうなので保湿は欠かせないんです。同じことを何度も書いてしまったような気がしますが、アトピー肌のようなデリケートな乾燥肌の場合は本当に刺激がない状態で高い保湿力を持つ化粧品というのはありがたいです。

更新履歴